News

2022/03/25 15:41

天然素材のみを使用したお香・お香雑貨『モンテプラタ インシエンソ』のECサイトをオープン致しました。

この新型コロナウイルス感染拡大は、人々の生活に大きな影響を及ぼしています。

現代では自宅で楽しめるサービスも増えましたが、外出の自粛が続く中、人との出会う機会が減ったことでの孤独や不安で、気づかないうちにストレスがたまっていることは明らかです。


お香には様々な効果があることは知られています。特にリラックス効果は高く、手軽に日々の生活に取り入れられ、ストレスを和らげるお香は注目を集めています。安眠のための就寝前のリラックスタイムはもちろんのこと、勉強や仕事に集中した時にも有効なアイテムです。日常の勉強や仕事の時間、何かをしながらの時間に取り入れることで、手軽に香りを楽しめることができます。


皆様のもとへお香により癒しをお届けし、癒しのお役に立てればばと考えております。化学合成物質を一切使用せず、天然素材100%にこだわり、調合から乾燥工程まで一つ一つ丁寧に作業を行っております。皆様にお届けできる身体に優しい天然素材にこだわった商品を少しずつ増やして行きますので、 今後とも『モンテプラタ インシエンソ』をどうぞよろしくお願い致します。

News Top